北摂で柴犬くんと暮らす日々

暮らしの中で気づいたことを書き綴る日記です。

2024年度ドコノコカレンダー到着!

11月の初めに注文していた「2024年度 ドコノコカレンダー」が早くも届きました~。12月中旬到着予定だと思っていたのですが随分早かったです。

この「どアップアングル」とかどうかなと思っていましたが、木枠の感じと相まっていい感じに仕上がっておりとても満足。シンプルな机が華やぎ、気持ちが上がります。

f:id:konpiradog:20231120232841j:image

袋がついているので贈答用にも良いですね。

 

konpiradog.hatenablog.com

 

さて、今年の秋は短かったですね。

あの長く続いた暑さのせいか、今年の紅葉は鈍い色だなと思っていたら、早々に散ってしまい、紅葉狩りもできずじまいです。

「9月を過ぎるとすぐに大晦日と正月がやってくる」といいますが、本当です!辰年がもう間もなく始まりそうです。