北摂で柴犬くんと暮らす日々

暮らしの中で気づいたことを書き綴る日記です。

初ブログ!

特に皆さまにお伝えしたいと思っていることがあるわけではないのです。ですが、いろいろとやってみたことや考えたことを書いていこうと思います。

私は好奇心が強く様々なことに興味を持つのですが、アウトプットが下手だからなのか、記憶力が悪いからなのか、経験したことを他の人に伝えることなく、すぐに忘れてしまいます。

ブログに書き留めておくことで、少しでも誰かの何かのお役に立てることがであればいいなぁと思っています。

半年位前からブログを始めようと思っていたのですが、今日やっと開設することができました!

1月1日ではなく、2月1日からになり、既に出遅れた感がありますが、今日から書いていこうと思います。よろしくお願いします。